今までの歩みを振り返る☆


ブログを書いていることの利点は、今までの霊的な自分の歩みを振り返り易いこと。
このブログをスタートしたのは、2008年11月からですが、実際には2004年の3月が
スタートでした。
でも、霊的な流れを振り返るという意味では2008年からでいいのだと思います。
ここからの記録が残っているということに意味があると思っています。


ヒーリングは、アストラル体から開始されます。
このブログで書かれていない2004年から2008年までの歩みは、
アストラル体の中の「罪悪感」の癒しでした。


2008年からは、愛に関しての失望と痛みの癒しが開始されました。
わたしがもっとも多くのクライアントさんに出会う期間となったのは、
この愛の痛みの癒しからであったと思います。
それくらい愛のテーマは、深く多くの人に存在するのだろうと思います。


サナト・クマラは、愛に関する機能不全に対する癒しのマスターです。
と同時に始まったのが、エーテル体の浄化のプロセスでした。
それによって、アストラル体の癒しが加速されるからです。


(続きます)



◆シャンティフレア 北鎌倉◆
http://shanti-flare.ocnk.net/