冬至のワークはお休みとなります☆



以前の記事で冬至からはワークを考えています、と書きましたが、
冬至は、少し大掛かりな学びの準備を予定していて、それに集中させていただくことになりました。


テーマは、これです。


第一段階  低次のものへの感謝
第二段階  人生のあらゆる悲痛苦痛に立ち向かい、耐え忍ぶ
第三段階  自分の最も神聖な霊的本質への侮辱や嘲笑に耐える
第四段階  自分の置かれた環境や境遇を自意識から切り離し超然とある
第五段階  すべての存在の痛みと喜びを我がものとして感じる
第六段階  すべての存在と一つになる(忘我)
第七段階  宇宙の神的意識と一つになる


第三段階から第四段階へのところです。


タロットでいうと、
11 「力」 奇跡
12 「吊るし」奇跡のためのトレーニング、陰徳
13 「名前のないアルカナ」天上界に行くために自分自身を完成させる過程 
14 「節制」天使界への参入
15 「悪魔」上記の第四段階へのテスト



なかなか記事に出来ていませんが、まとまったらきっと書くことが出来るのでしょう。
よろしくお願いします。



◆シャンティフレア 北鎌倉◆
http://shanti-flare.ocnk.net/