憂鬱なエネルギーに対処するエネルギーとして天照大神ヒーリングを設定しました☆


新月9月1日(木)〜十五夜9月15日(木)(16日間)
天照大神(あまてらすおおみかみ)ヒーリング
http://shanti-flare.ocnk.net/product/287


天照大神ヒーリングのスタートは、静かに穏やかに、でも力強くスタートしました。


事前情報の記事では触れていなかったのですが、昨日のエントリー時に
今回の天照大神ヒーリングは、憂鬱に対処する、憂鬱を吹き飛ばすヒーリングとして
わたしたちのカルマとそれを基につくられたケセリックテンプレートの中から
わたしたちの憂鬱に落ち込ませる要素を、
太陽の光輝く黄金の糸で織り直し癒すという
結構強い設定になりました。



ご一緒してくださるみなさんは、よろしくお願いします。
これから、少しの間、引き続きお申込みを受け付けたいと思います。
ご希望のかたは、メニューからお申込みください。
必要な方がまだいるというようなガイダンスを受け取りましたので、
よろしかったらお待ちしております♪


今日、またしてもガイダンスに一致するカードを引きましたので、
ご紹介いたしますね!

毎日を新しい出発点にしましょう。


あなたのスピリットに、今日一日を導いてもらいましょう。
エゴの憂うつな考え方から抜け出し、スピリットの光を照らしてもらいましょう。
エゴが与えたすべての精神的なフィルターから自由になりましょう。
昨日何が起きたとしても、今日は新しい出発点です。
海辺の朝焼けのように、輝く一日を始めてください。


エゴによって、あなたの内側にある光を曇らせないでください。
昨日の経験は手放し、新たな光で世の中を照らしましょう。


スピリットに敬意を表して、朝起きたらきちんと身じたくをしましょう。
一番美しい洋服を着て、髪を整え、靴を磨き、
何よりも一番明るい笑顔を見せてください。


昨日の霧が今日に流れ込むのを防ぎましょう。
以前どんなことが起こったとしても、
あなたは自由に新しい日を創造できるのです。


エゴだけが過去にしがみついています。
神の領域では決してそのようなことはありません。


スピリットは元気よく目覚め、輝き、現在というときにのみ生きています。
前に起こったことからは自由なのです。


ですから、現在というときに目覚め、
あなたも他のみんなも楽しめるように、
自分のスピリットを輝かせましょう。



(ソニア・ショケット「アンサーイズシンプル」)


新月スタート】天照大神(あまてらすおおみかみ)ヒーリング
9月1日〜9月15日【十五夜】(全16日間)

お申込みは、
シャンティフレアからお願いいたします。↓
http://shanti-flare.ocnk.net/product/287
お申込み締め切りは、8月31日(水)夜10時まで。


◆シャンティフレア 北鎌倉◆
http://shanti-flare.ocnk.net/