決意を貫く☆


天照大神(あまてらすおおみかみ)


天照大神ヒーリングは、2週間(実質16日間)に及ぶものでしたが、
終わってみて、ケセリックテンプレートおよびコーザル体を確定するには、
これくらいの日にちはやはり必要だったな〜と思っています。


通常のアチューメントは、アストラル体にそのエネルギー的な資質を
注入するものがほとんどです。


コーザル体は、アストラル体よりもはるか上層のエネルギー体の部分になり、
そこが整うということは、上層から下層に向かってフィードバックが起きてくる、
というシステムになります。


エネルギー体のより上層で確定されたものは、強い働きかけがあります。
が、それを下層へと浸透させるのには、
コーザル体で確定された決意を貫くという姿勢が必要です。


それらを穏やかな作用でフォローするのが、市寸島比売命ヒーリングになると思います。



4月7日(木)新月〜4月14日(木)まで(全8日間)
市寸島比売命(いちきしまひめ)」特別ヒーリングウィーク
http://shanti-flare.ocnk.net/product/273

自分のスピリットが目覚め、愛の高い波動の中で暮らし始めると、
エゴは混乱し、抵抗するようになります。


この新しいエネルギーは、エゴを追放し、無力にしてしまいます。
ですから、エゴは、その変化をなんとか阻止しようとするのです。
エゴの抵抗を警戒しながら、自分のスピリットに正直でいてください。


時間の無駄だと主張し、あなたに努力をやめさせようとするエゴの
ささやきは無視してください。


あなたの波動を高次のものに変え、それを高く保つには、
忍耐と練習と規律が必要です。


自分のスピリットを生きる決意を貫いてください。
あなたが愛しているもの、信じているもの、
本物の自分を表しているものに正直でいましょう。


すぐに結果は出ないかもしれませんが、
自分という存在にもっと光と愛をもたらすにつれて、
身体の細胞内で変化を感じるはずです。


より高次の目標をもちつづけてください。
そうすれば、まもなく、その結果を目にすることができるでしょう。


(ソニア・ショケット「アンサーイズシンプル」)

4月7日(木)〜4月14日(木)まで(全8日間)
市寸島比売命(いちきしまひめ)」特別ヒーリングウィーク<
ヒーリング受け取り放題で、設定。
お申込み締切は、4月6日(水)午後10時まで
お申込みはこちらから↓お願いします。
http://shanti-flare.ocnk.net/product/273


◆シャンティフレア 北鎌倉◆
http://shanti-flare.ocnk.net/