淡いロイヤルブルーのエネルギーは、陰徳のエネルギー☆


ナディマスタートランスミッションで、
それぞれの次元のエネルギーを理解出来るためのマスターサポートを受け取り、
それをワークとして完成させてすでにご提供していますが、
http://shanti-flare.ocnk.net/product-list/26
この学びとサポートによる恩恵は、わたしの個人的な人生においても
とても大きなものになっています。
そして、それは今現在においても継続中です。


4次元、5次元、6次元、7次元さらにそれ以上の次元と続いていますが、
その次元の中でも、少しづつ次元上昇のような過程が
進んでいるように感じています。


ここ、わたしたちが肉体として存在する3次元のテーマは、自我です。
この世で自分が一番正しく、自分さえよければいいというエゴです。
エゴを持っていない人は、ここ3次元には存在していません。


そして、現在、スピリチュアルという言葉が一般的になり、
多くの人がすでに4次元に上昇していると思います。
スピリチュアル的に正しいことをすれば、正しい結果が返ってくるという意識です。
与えたら、努力したら、成果や感謝や豊かさを求めるのが当然である
という意識でもあります。
ですので、そうならないときには、却って怒りや闇がはびこりやすくもなります。
今現在の4次元は、光と闇が同時に存在していて、それが今現在のスピリチュアルと
呼ばれる領域の一般的な状態だと思います。


5次元は、エゴの浄化を受け入れる意識です。
人から損害を与えられたり不当な仕打ちにあっても耐え忍び、非難しないことの
重要さに気づき、それを受け入れる決意をもった人たちは、5次元に上昇していると
いえると思います。
それは、自分のカルマの解除のために自らが選んでいることなのだと理解し、
自分で責任を持ち、人や神や世間を非難するのではなく、その原因を内観する
ときに参入している次元。


そして、ここからが特に重要なのですが、自己実現の次元であった
6次元が、慈悲や愛の次元に上昇している、というのが特にここ1〜2年で
顕著になっているように感じるのです。
つまり、「自己実現=慈悲や愛」という意識が急速に拡大し、
定着しつつあるということです。
ちょうどそのころから、自己実現だけでは、もう上(天界)が動いてくれなくなったような
気がするとこちらの記事にも何度か書いたとも思います。
それが、もう本当に顕著になってきているという感じがするのです。


そして、必然的に、7次元のマスターたちによる奉仕の次元が、
完全に善悪を超越した意識の次元になってきているような気がします。
というか、今まで菩薩的な存在も多くいたような気がする7次元が、
これはあくまでわたしの感覚ですが、如来の次元に移行し終わったような
もしくは、そうなりつつあることが顕著という気がするのです。


で、つまり、6次元は、菩薩の次元になってきているような気がするのです。


また前置きの部分で長くなってしまいました。
続きは、また書きます。



◆シャンティフレア 北鎌倉◆
http://shanti-flare.ocnk.net/