さて、いよいよ本題!


さて、いよいよ本題に入りたいと思います。
というか、やっと入れる、笑。


去年の暮れ、丹生都比売の特別ヒーリングの最中に、
第三チャクラの痛みと傷を消すエネルギーにコンタクトして、
それを今年の初めから時間をかけて、天照大神ヒーリングのエネルギーとして
コンファームしました。


その過程で、天照大神のエネルギーのを理解しようと、
伊勢山皇大神宮に行ったときに、
新たにコンタクトしたのが、豊受姫大神のエネルギーでした。


それは、上のグリッドのイエローの天然グラスの手前にある
フローライトのようなまさに、そのようなロイヤルブルーの淡いエネルギーでした。


まず、天照大神の祀られているこの皇大神宮で、なぜこのエネルギーが
存在するのか?と思い、それが豊受大神のエネルギーであると気づいたときには、
ちょっと驚きました。


豊穣の女神という認識だけをもっていたので、
豊穣というと、ゴールドというエネルギーのイメージを先入意識として
抱いていたからです。


豊穣って、こういうエネルギーじゃないよね?


と思ったのです。


◆シャンティフレア 北鎌倉◆
http://shanti-flare.ocnk.net/