苦しかった子供時代を経験している人への助け☆

あなた方のなかには、
「もし自分が本当に進化した存在であるなら、
愛と援助に満ちた環境で育ててくれた両親のもとにきっと生まれていただろうに」
と思っている人もいます。


しかし本当は、多くの人々は、この世界のエネルギーについて学べる環境に
生まれ、そのエネルギーに子供時代から慣れたいと思っていたのです。


自分をかばい、守ってくれる場所を求めても、
あなたは強くなることはできません。


様ような天候のもとで航海する方法を学び、
その中で自分の力を進むべき方向を見つけ出してこそ、
強くなれるのです。


もしあなたが大変な幼少期を過ごしたことに、
怒りを感じているなら、それを手放してください。
そして、育った環境から自分が手に入れた
すべての強さを認めてください。



(サネヤ・ローマン「スピリチュアル・グロース」)


この荒れた世の中での怒りを消すための助けは、すでに届いているわけですから。
伊勢神宮のシステムにおいても、です。


航海において目指す目印となる星は、常に北極星(太一)です。



◆シャンティフレア 北鎌倉◆
http://shanti-flare.ocnk.net/