1月24日の満月のワークも。


今年初の新月のワークをお休みして、次の満月には、新しいエネルギーまとまるかなと思っていたのですが、まだまだわたしが考えているよりもっと時間が掛かるみたいです。


いろいろコツコツやっているのですが、
まあお休みというか、落ち着いて準備している時間も悪くないなと思っているところです。
すごく久しぶりなので。


しかし年明け早々世の中ではいろいろな事件や事故が起こっています。
SMAPの解散騒動とか、バス事故とか。
そういうことも何か繋がっていることがあるのでしょう。
大切なのは、「慎重さ」なのかなと思います。


現実生活でやらなくてはならないことも、この時期は多いので、2016年のスタートはやはり、焦らずゆっくりが鍵なのでしょう。


◆シャンティフレア 北鎌倉◆
http://shanti-flare.ocnk.net/