1月24日満月に再び伊勢山皇大神宮へ☆




1月24日満月に再び伊勢山皇大神宮をお参りしました。
鏡開きのときに、以前の感覚とちょっと違う印象だったと書きましたが、
やはりあのときは、人出が多かったせいだったみたいです。


この日には、やはり以前受け取った感覚と同じエネルギーを感じました。
清らかで、すがすがしく、とても澄んだエネルギーです。





そして、やっと暮れから取り掛かっていた新しいエネルギーの情報も、
このお参りで、まとまってきました。
とにかく情報量がすごく多くて大変だったのですが、
ピンと閃きなようなものが、境内で与えられたのです。


まとまるのは、やはり節分、立春という節目ごろなのかな?
と思っています。







最後のものは、敷地内に飾られていたオブジェです。
みなさんは、何に見えますか?


また、まとまってきたら記事に書きたいと思います。



◆シャンティフレア 北鎌倉◆
http://shanti-flare.ocnk.net/