11次元ナディ(天国の次元)のグリッドの説明☆


5/24、5/31二週連続日曜日ペンテコステ聖霊降臨祭)
「11次元ナディ」特別グループワーク開催☆

http://shanti-flare.ocnk.net/product/60


「ナディ11次元」(天国のグリッド)の説明をいたします。


まず、
中央にあるのは、「ホワイトカルサイトスフィア」です。
そしてその周囲にあるのは、アマゾナイトです。


わたしは、この天国の次元のグリッドを創るのには、
「アマゾナイト」が、絶対必要なのではないかな〜と思っていて、
全然やる予定もないころから、いろいろなところでアマゾナイトを見ていたのです。


でも、なかなかこれっというものに出会っていなくて、
でも、この4つのアマゾナイトを見つけたときに、
「ああ、(ナディ11次元)やるんだな〜!」と思ったのですよね。
で、その通りグリッドに入ることになりました。


わたしが、アマゾナイトに感じるエネルギーは、肉体と魂のリラックスです。


このアマゾナイトの伝えてくるエネルギーは、
緊張をほぐして深いリラックスに導いてくれます。
わたしたちの身体が、心底リラックスできるというのは、
「嘘がないこと、ありのままで許されていること」が鍵なのですね。


「本当に本当に無邪気にありのままで、はしゃいている、
そしてすごくリラックス&リフレッシュしている、ストレスフリーの状態」
というのをアマゾナイトが導いてくれて、そのエネルギーが、
ホワイトカルサイトの≪純粋さ≫をさらにさらにレベルの高いものへと押し上げてゆく。
それが「天国のエネルギー」の鍵だと思います。

幼子らをわたしのもとに来るままにしておきなさい。
止めてはならない。
神の国はこのような者の国である。 


マルコ10.14

とあるようにです。


そして、正八面体の「グリーンフローライト」。
フローライトは、多次元の石として有名です。


「真実の魂の秩序」の11次元が、グリーンフローライトの領域であると、
わたしは以前から感じていて、
この石は、わたしたちが向き合う抑圧された感情を解放するのをサポートしてくれます。


その働きによってわたしたちのエネルギーを、
一瞬のうちに11次元まで浄化して、引き上げるのです。


そして、アマソナイトのとコンビネーションによって、
わたしたちのエーテル体からメンタル体までリラックスの波を繋げてくれます。


そして、見えない重要なポイントとして、正面中央にあるのは、
天使の石「セレスタイトのポイント」です。


わたしはセレスタイトのポイントって、このグリッドの準備のときに初めて見つけたのです。
で、とても惹かれて購入したのですが、
このポイントが、
天国の天使のエネルギーをわたしたちの魂の奥深くにしっかりと注入してくれます。


わたしたちのアストラルオーラフィールドに
天使のエッセンスを、天国のエッセンスとともに入れてくれるのです。


これは、どういうことかというと、
わたしたちが、地上で、自分以外の周囲の人たちにも、
この「天国のエッセンス」を届けることを可能にするということです。
天使とは、「天国のエッセンス」を届けるものということです♪♪


そして、ホワイトカルサイトの両脇にある薄いピンクの小さな石、
これは、「モルガナイト」です。


モルガナイトの説明に
「生きとし生けるものすべてに響く天上の歌声」とありますが
まさにそれです。
天国には、これが無くてはいけません!


モルガナイトは、わたしたちにその天使の歌声とともに
「精神的なゆとり」を与えてくれる石です。


そして、モルガナイトの両脇には、「アイスクリスタル」、
その透明さ。その透明度の高さが、わたしたちの純粋性を保持してくれています。
虹もきれいに入っているんですよ♪
ほかのクリアクリスタルもそれを共鳴して保持してくれています。


小さな色石は、天使(わたしたち)の遊び道具です。


後ろには、≪セレナイト≫の塔があり、
さらに上の次元が、存在すること。
わたしたちが、
ここ天国にいながらもさらなる「愛の次元」へと上昇する運命にあることを示しています☆



「天国のエッセンス 真実の次元(11次元ナディ)」 特別グループワーク開催

日時:2015年 5/24、5/31二週連続日曜日ペンテコステ聖霊降臨祭)
夜9時から3時間トランスミッション
特別価格:  20,000円
     (定価 30,000円)

お申し込み締め切り5月23日(土)夜10時まで
エントリーご連絡 5月23日(土)

お申込みは、シャンティフレアサイト↓からお願いいたします。
http://shanti-flare.ocnk.net/product/60


◆シャンティフレア 北鎌倉◆
http://shanti-flare.ocnk.net/