ペンテコステ(聖霊降臨祭)って、何でしょう?☆


5/24、5/31二週連続日曜日ペンテコステ聖霊降臨祭)
「11次元ナディ」特別グループワーク開催☆

http://shanti-flare.ocnk.net/product/60



ところで、ペンテコステ聖霊降臨祭)ってなんでしょう?
ペンテコステの「聖霊」とは?


聖霊は、キリストの奉仕によって、
地上に下ろされた神聖なる魂の救いのエネルギー。
けれども、秘儀的な意味合いにおいては、
これは、キリストだけの奉仕ではなく、
多くのアセンテッドマスターおよび天使がかかわって、人類のために
成し遂げられたことといわれています。


それでは、聖霊のエネルギーって、どういうものでしょう?
それは、わたしたちに「天国」のエネルギーを伝えるものです。


この聖霊のエネルギーを、わたしたちのな内なる聖域に迎え入れることによって、
わたしたちは、「地上の天国」、そのものになりえます。


キリストは、聖霊のことを、「あなたがたの助け手」と呼びました。


ペンテコステ」は、その日付けが、年に拠って変動する移動祝日です。
復活祭(春分の日の最初の満月の次の日曜日)から50日後の日曜日に祝われます。
五旬節とも呼ばれます。


ペンテコステ」は、イエスの復活・昇天後、集まって祈っていた120人の信徒たちの上に、
神からの聖霊が降ったという出来事が、元になっています。


聖書を読まれるかたは、ご存じだと思うのですが、
エスの弟子たちは、みんないざというときに、情けなくて、
裏切り者としては、ユダが有名ですが、
他の弟子たちだって、イエスが捉えられたときには、
みんな自己保身のために逃げ出すのです。
あまり、出来のいい人たちではなかったのです、苦笑。


けれど、イエスは生前、弟子たちに天から助けを贈るからと約束していて、それが「ペンテコステ」なんですね。
で、実際に聖書のなかで、弟子たちは、この「ペンテコステ」のあと、
別人のように凛々しく勇敢になるのです。
そして、自分の真実を、迫害に屈せずに、守り通すことが出来るようになる。



これは、どういうことかというと、
わたしたちは、自分自身の力ではなく、天界からの助けによって、
強くなることが出来るということ。


今の自分自身では、マスタ―になることは、どうも難しそうだ、
それが本音であっても、そしてキリストの弟子たちのように
情けない行状や間違いを犯してたとしても、
わたしたちには、天からの助けが贈られることが約束されているということ。


その聖霊の助けを祝うお祭りが、ペンテコステ聖霊降臨祭)というわけです。


移動祝日に対して、クリスマスなどは、毎年12月25日というように、
日にちが決まっています。
これは、どういうことかというと、天界からの救い(クリスマス)が届いた日は、
地球上の誰にとっても同じ日であるけれども、
その届いた天界からの祝福を、自分のものとして受け取るのは、
各自のタイミングによって異なる
ということを、表しているそうです。
つまり、救いは、地球にすでに届いているのだけれど、
それを受け入れるのは、各自の自由意思によるということです。


現代は、多くの人が聖霊を受け取る準備が出来ている時代だと感じます。


だから、とても楽しみな時代でもありますよね!
いつでも、どんな奇跡にも備えておきたいですね。



「天国のエッセンス 真実の次元(11次元ナディ)」 特別グループワーク開催

日時:2015年 5/24、5/31二週連続日曜日ペンテコステ聖霊降臨祭)
夜9時から3時間トランスミッション
特別価格:  20,000円
     (定価 30,000円)

お申し込み締め切り5月23日(土)夜10時まで
エントリーご連絡 5月23日(土)

お申込みは、シャンティフレアサイト↓からお願いいたします。
http://shanti-flare.ocnk.net/product/60


◆シャンティフレア 北鎌倉◆
http://shanti-flare.ocnk.net/