わたしたちを競争、生存競争から解放してくれる天国の次元のエネルギー☆


5/24、5/31二週連続日曜日ペンテコステ聖霊降臨祭)
「11次元ナディ」特別グループワーク開催☆

http://shanti-flare.ocnk.net/product/60


天国のエッセンスの次元。
平和そして、安らぎと解放。
生きとし生けるものすべてに響く天上の歌声が、
これらのエッセンスとともに、
永遠に響き渡っている場所。


「ラブ&アバンダンス」の【新ヴァージョン】の現実化を発動させる
DNAのモデルが保管されている次元は、天国の次元11次元です。


11次元の一番大切なエッセンスは、
完全な真実です。
天国には、地上で嘘と呼ばれるようなものは、存在しません。


それが、健全なDNAを支えている
というのには、深い意味があります。


「真実」であるからこそ、
わたしたちは、それが現実化することを
躊躇することなく自ら「許可」できます。


平和、そして真の安らぎは、
嘘のないところにしか存在しないのです。
それが、わたしたちの「快適さ」を支えます。


3次元においても、
真実のうえに人生を創ってゆくことが、本当の満足であり成功です。


天国の次元というのは、
宇宙の秩序(真実)の次元なのだということです。


地球上でマスターと呼ばれる存在
誰もが達している次元。
逆をいえば、
己の真実に達することが、マスターへの道です。


そして、マスターとは「習得したもの」という意味。
それは、
宇宙の秩序をマスターしたという意味なのです。


わたしたちも、
11次元のエネルギーと繋がることによって、
地上において、
自分以外の周囲の人たちにも、
天国のエッセンスをもたらすものとなります。


真実、安らぎ、平和です。
天使とは、
「天国のエッセンス」を届けるものです。


11次元のエネルギーと繋がることによって、
わたしたちは、
外からの権威や条件付け、
また人間関係のプレッシャーを感じるときにも、
自分の感情のスペースを守る強さを持ちます。
その強さが、
真実に生きることを可能にします。


また、3次元において、
あなたの真実の感情を守ります。


どんなときにも、
あなたが、どう感じているのか、
それを正確にキャッチし、
受け止めてゆくことが、
ここ3次元で、
あなたが、
自由にしなやかに生きる方法です。


あなた自身の真実が守られているなら、
どんな存在も
あなたから自由を奪うことができません。
それが、
本来のわたしたちの
真実の魂のあり方です。


11次元のエネルギーは、
他者との比較や競争心から解放し、
自分の人生そのものを楽しみながら、
歩めるようにサポートします。


わたしたちは、
立派であろうとしなくてもいいのです。
他者から認められるために、
立派でろうとすることは、
天国の次元では不要なことです。


天国には、緊張はありません。


11次元のエネルギーは、
わたしたちに3次元において、
真にリラックスして、
平和で、安らぎをもった
あり方を教えます。


それは、健康で、健全である
ということです。


3次元にありながら、
リラックスして天国にいるかのように
「在る」こともできる。


それによって、
わたしたちの天国への帰還を、準備します。


11次元の天国は、
8次元の虹の先の次元です。
ここでは、信じた夢は、
すべて現実のものとなるのです。


「天国のエッセンス 真実の次元(11次元ナディ)」 特別グループワーク開催

日時:2015年 5/24、5/31二週連続日曜日ペンテコステ聖霊降臨祭)
夜9時から3時間トランスミッション
特別価格:  20,000円
     (定価 30,000円)

お申し込み締め切り5月23日(土)夜10時まで
エントリーご連絡 5月23日(土)

お申込みは、シャンティフレアサイト↓からお願いいたします。
http://shanti-flare.ocnk.net/product/60


◆シャンティフレア 北鎌倉◆
http://shanti-flare.ocnk.net/