久々に「罪悪感」の辛さを感じました!


4月19日新月☆月の女神学校vol.3『人生は、危険で苦しいものだという感覚に対処する』
http://shanti-flare.ocnk.net/product/12



前の記事に書いた「罪悪感」から復活しました。
先輩ヒーラーさんに、魂のプレートを動かすレベルの施術を
していただいたあとの好転反応でもあったので、
また先輩ヒーラーさんに少しヘルプをお願いしたら、
嘘のように回復しました。


古〜いもう何転生も引き摺ってきているようなテーマは、
自力で頑張るより、、
やはり信頼できるヒーラーさんにサポートしていただいたほうが、
早いし、楽だなと思います。


凝り固まっていた重い思考のパターンを解除しての
抑え込まれていた感情エネルギ―の噴出は、
勢いがあるので、自力ではかなりハートにシンドイですので。


これだもの、みなさんが自分のハートの内側に向かわれるのを
怖れるのは、仕方がないな〜と、改めて実感しましたよ〜。
愛と恵みを受け取るのには、必要なことなんですけれども。


もちろん、忍耐強くコツコツやれば
時間はかかるけど、自力でも可能だとも思います。
だから自力で、という方は、とにかくコツコツです。


ということで、
このようなエネルギーワークのお仕事は、
自分が対処してクリアした領域は、
他者へのサポートの効果のレベルも上げられるので、
次回の新月19日の
月の女神学校vol.3『人生は、危険で苦しいものだという感覚に対処する』
の設定にも、生かせると思います。


もしかしたら、その為に、
このタイミングで、わたしは準備に取り組まされた?
のかもしれません、苦笑。




月の女神学校vol.3『人生は、危険で苦しいものだという感覚に対処する』

【お薦めコメント】


人生における不幸な出来事や、
ショックを受けたトラウマなどによって、
人生や、高次の存在に対して、
肯定的な感覚を全く持てないというかたに
奇跡的な深い癒しをもたらします。 


この世の地獄のような体験や、
それを経験したことによる深い混乱を鎮めます。
(過去生の体験を含みます。)


いわゆる高次のもっとも深い浄化と
安定を促す聖霊と呼ばれる白いエネルギーによって、
善と悪の統合、
および男性性と女性性の統合の失敗による深い悲劇を
平和と、安定のエネルギーに変換します。


地球上で、また宇宙で学びの途上で、
自分が犯した深い過ちによる自責と罪悪感から解放し、
常に自分が宇宙の高次の恵みと愛から洩れることはないのだ
という確信を深めます。


カルマの浄化を強力に促します。
絶望に対処し、希望を受け入れる
光と愛のスペースを内面に創造します。


4月19日(日)新月
月の女神学校vol.3『人生は、危険で苦しいものだという感覚に対処する』

お申込み締切日は、4月18日(土)夜10時まで

お申込みは、シャンティフレアサイトからお願いいたします☆
        ↓
http://shanti-flare.ocnk.net/product/12


◆シャンティフレア 北鎌倉◆
http://shanti-flare.ocnk.net/