丹生都比売(におつひめ)ヒーリング今日までです!


4月5日(日)〜4月12(日)まで(全8日間)
「丹生都比売(におつひめ)」特別ヒーリングウィーク
http://shanti-flare.ocnk.net/product/281


丹生都比売(におつひめ)ヒーリング今日までです!
よろしくお願いいたします。


丹生都比売(におつひめ)ヒーリングの効果で
現実に驚くようなことが、次々起きているのですが、
まず、「許し」のエネルギーがすごく働いたのか、
なんだかわだかまりを感じていた何人かの人と
和解しています。
それも、すごく自然な感じで。


で、その人のちょっと嫌だなと感じていたことが
全く気にならなくなっているのです。


これが、「丹生都比売(におつひめ)」の力なんだな!
と深く感じ入っています。


怒りや嫌悪の解毒作用がすごいです。


わたしは、個人的に先輩ヒーラーさんから、
劇的な施術を別口でしていただいたせいもあり、
「丹生都比売(におつひめ)」のとの効果も相まって、
エゴ(自我)が強力に削られまして、
それに関しては、ちょっとハートが苦しい状態です。


自分の行いやエゴの強さに目が開かれて、
かつ、怒りが解毒されていると、
罪悪感が出てきてしまうのですね、
どうしても、反省とともに。


そこは、愛のエネルギーを補給することで
乗り越えたいというところですし、
それによって、もっともっと
月並みだけれど、
もっともっと「愛に溢れた」ヒーラーなりセラピストであれたら、
と今、心から高次に願っているところです。


この仕事を始めた当初に溢れていた愛のエネルギーを
取り戻したい、という気持ち。
もちろん、現実の厳しさをまだまだ知らなかったということも
あるのですが、
「初めの愛」から離れてしまった部分を
取り戻したい、そんな強い気持ちになっているのも、
丹生都比売(におつひめ)の、蘇り、
若々しさを取り戻すエネルギーの働きなのかもしれません。


◆シャンティフレア 北鎌倉◆
http://shanti-flare.ocnk.net/