天界からの愛情によるプロテクション(保護)を感じてゆく日々☆


17日の冥王星天王星のスクエア対策として開催した「玉依姫」ヒーリング。
清められたエーテル体の滋養としてのエネルギーは、
その後も、わたしに働き続けて、もう全容がわからなくなるくらい、
いろいろなエネルギー的な信念的な鎧を外してくれています。


アップダウンは、あるのだけれど、
それが、変化にリズムを作っているのが、わかります。
こういう日々は、
天界からの愛情によるプロテクション(保護)を実感してゆく
貴重な日々だと思います。
ここで、たくさん天界から受け取ったものを、
困っている人や、苦しんでいる人に、お渡しするのが、
わたしの仕事なんだなと、原点に戻っています。
それと同時に、どんどん「新しいわたし」になっているような感じです。


この冥王星×天王星のスクエアシリーズは、今まで7回ありました。


2012 6/24
2012 9/19
2013 5/20
2013 11/1
2014 4/21(4/22)
2014 12/15
2015 3/16(3/17)


自分に、そのときに、どんなことがあったか、
振り返ってみるといいかもしれませんよ。


先日は、誕生日だったので、
またいつもの場所でのんびりしてきました。


夜は、ホテルの部屋で温泉にも行かずに、
たまたま「かぐや姫の物語」を見てしまい、
ずっと最後まで見てしまいました。


2015年は、「月の母性の守護」がテーマになっているので、
月のかぐや姫の物語は、とても興味深かったです。
劇場に見にゆきたいと思っていたのですが、
結局いけなくて、誕生日に、ホテルで見ることになったことに
意味があるような気がしました。


行きの電車からは、富士山が見えたし、
帰りの日は、なんと雪が降りました。
いつものように、湖のほとりで、
たくさんのインスピレーションを得て戻ってきました。


玉依姫」のヒーリングのブロック外しに伴って、
エネルギー的な解毒も進み、頭痛の症状がとても改善されてきています。
去年は、年齢とともに体力の限界を感じることが
多かったのですが、
健康状態も、また元気回復できたら、うれしいし、
お仕事にも励めるかなと思っています。


今は、アマニオイルやココナッツオイル
積極的に摂っています。
痩せるといいな、笑。


20日の新月は、日蝕を伴い、翌21日は、「春分」です。
開催するワークのエネルギーも、
たくさん受け取ってきたので、
これから、ご案内いたしますね♪


それでは、17日、そして、新月日蝕
そして、「春分」に向かって、たくさんサポート
受け取ってまいりましょうね♪