セラピーセッション感想&お便り11


2008/09/22 いただいたメールです☆

「ベロボディアの輪」を読んで、あたしは本当に史衣さんに出会えて幸せだって、感謝の想いがつのりました。


史衣さんに会っていなかったら、あたしは精神的な病気になっていてもおかしくなかったなってずっと思っていました。


そして、本で言う「精霊の湖」の存在を実感したのはつい最近ですが、それを見つける内省の旅にでれたのも、史衣さんがあたしの感情を思い出させてくださったからです。


そして、その感情が波のようにおしよせたりひいたりすること、変化していくことが、健全だということを心の底から感じています。


今は、いろんなこと(結婚とか仕事とか)の思い込みをはずす作業が面白いです。


そして、許可レベルをアゲアゲしています。


それも「感情」が教えてくれるんですよね!!


ず〜っとそれを伝えてくださっていたのに、今まで気がつけなくてごめんなさい。


「ベロボディアの輪」はまだ理解できていないことが多いです。


自分の歌の教えにも密接につながってくると感じているので、もう一度深く読んでいくつもりです。
史衣さんのダイアリーはキラリと光るヒントがいっぱいです☆


本当にありがとうございました。
これからもよろしくおねがいします。


たくさんの感謝と、愛をこめて