セラピーセッション感想&お便り10


2008/10/04 いただいたメールです☆(12光線)

大変、ご無沙汰しています^^


ダイアリー、いつも読ませていただいてます。
とっても得るところが多いので、楽しみにしています。


で、「やりたくな〜い!!! 」の日記を読んで、思わず、自分のことじゃん、と笑ってしまいました^^
わたしもまさにこの状態です。。


とりあえず、今の職場はもうすぐ退職するんですが、次がなかなか選べずにいます^^;
本当はもう会社づとめはしたくないんですよね。


でもセッションを始めようにも、どこかストップかけてるところがまだあるようで。。止まってます(苦笑)


深いところにあったものがどんどん出ているみたいで、ちょっとアップダウンが激しかったりしています☆


史衣さん、リーディング始められるのですよね。
なんとか金策つけてリーディング受けたいと思ってます☆


12光線の情報、すごいですね。
これ、チャネリングでおろしたのですか??
すごすぎます@@


ではでは、またお会いできる時を楽しみにしています♪


《追信でさらにありがたいメールいただきました》


リーディング、大変なのですね〜。
でもでも、どんどん先に進んでいかれる史衣さん、すごいです!! 尊敬しております〜^^


みなさんも書かれてますが、わたしも史衣さんとご縁ができて、ほんとに嬉しいです♪


なんだか最近ハートが何か叫んでいるみたいで、ざわざわしています。早く出してくれ〜って感じです^^;


こんな感じなので、リーディング受けられる日を楽しみにしております♪