セラピーセッション感想&お便り9


2008/10/09 12光線ソウルナビゲーションリーディングの感想です☆

・・・・後、ここからリーディングの感想なんですけど。


すごいと思います。


頭ごちゃごちゃしながらも四大元素、ちゃんと取り組もうと思って、でもどうやって?と思ったら必要な情報がたくさん集まってきたり。


(まず、水から取り組むといいみたいです。今日サラスバティにもサポートをお願いしてきました)クツミの熱心なサポートを感じます。


(ゾロ目も前よりたくさん見るようになりました)


そうそう、今日江ノ島神社にいってリーディングの宣誓文?を読んでたら見ましたよ。蝶。


黒地にイエローの色が入った。びっくりしました。


不安はありますけど、今自分に与えられてる事にきちんと取り組もう、と勇気がわきました。自分の人生の展開がどうなるのかですが、今回のリーディング、受けてよかったです。


ありがとうございました。


《追伸》
おはようございます、休みなのに返信頂いてありがとうございます。


感想アップよろしければどうぞ。


リーディングを受けて益々確信を深めている事があるんですけど。


とにかくサポートがパワフルということです。


今までもサポートはありましたけど、12光線のリーディングを受けるって事は、その人が、今出来る事を知る事になり、私の場合告げられた事そのものには、最初え〜って感じだったんですが、リーディング直後から、クツミに関するサポートや、サインがガンガン来ました。


けどまだ迷いがあったので、江ノ島神社(自然の中)で宣誓文読んでみたら蝶々見たのでもうこれはちゃんと取り組もうと。


史衣さんがダイアリーに書いてた全てのマスターが人生をより良く歩む事を望んでるって本当なんだな〜と。


私もクツミの期待に答えられるようより精進していきたいと思います。