セラピーセッション感想&お便り8


2008/10/15 12光線ソウルナビゲーションの感想です☆

こんにちは。


昨日は、ソウルナビゲーションリーディングでお世話になりました。


頭は情報を消化するのに必死でしたが、魂の部分では「やっぱりね、そういうことなのね」と納得、確認している感じでした。


なんとなく深い部分では感じていた事でも、具体的にどういう事なのか、どうしていったらいいのかわからなかったのが明確になって、すっきりしました。


後押ししていただいた感じです。


最後には誘導していただいて、自分でメッセージを受け取る事が、あまりにも自然にスムーズに受け取れたのでびっくりしています。


サポートしていただいてる存在がたくさんいる事や、自分でちゃんとつながれる事が実感できて、嬉しかったし、勇気をいただきました。


そして、これから楽しみでもあります。


ありがとうございました。