セラピーセッション感想&お便り7


2008/10/16 12光線ソウルナビゲーションの感想です☆

ソウルナビゲーションではお世話になりました。
のろのろしていられない気がしたので星と音の学びにすぐ取りかかってました。


以前は、マスターやガイドからメッセージをもらっても疑う心が満載でした(笑)。


そのため、ソウルナビゲーションで「マスターから学んで〜」と言われても、私わかるんだろうか??とちょっと不安になってました。


でも、「ずっと探してた魂の目的を果たしたい。ぼーっとするために地球に来たんじゃないもの」という思いのほうが強くて走り出せました。


これも感情浄化を進めたおかげだと思います。
自分を信じることができるようになってきたのですから。


史衣さんところでがんばって、あきらめずに自分と向き合ってよかったと思います。


ありがとうございます^^