セラピーセッション感想&お便り5


2008/12/16 いただいたお便りです☆

史衣さん♪


こんにちは〜
ヴィーナスの誕生」食い入るように(笑)読ませていただいてます!
すごく好きです。 私に必要なメッセージとエネルギーです!!本当にありがとうございます。


いろいろと大変な日々なのですね。生きることに真剣な史衣さんをみていて、あたしももっと自分の内面をしっかり感じようって思うことができます。


ブログにあったように、あたしもチャネルやリーディングをうけるなら、絶対に史衣さんです〜☆


魂の神話を信じて…と、いうのに感動しました!
最近『自分の人生を信じる』っていうのをすごく実感していたところで、魂の神話の話しを読み、あーやっぱりいいんだ!って確認できました。


そして、いかに今まで自分が外側にしか目を向けていなかったかがわかったんです。
まだ、外側にいくときもありますが、自分の内側をみつめ、問いかけ、繋がる事がわかりはじめています。


最近、アイリーン・キャディの『心の扉をひらく』を朝読むのが楽しみになってます。
これをまた読んで、史衣さんに教えていただいたたくさんのこと、フィンドホーンにいったことが心に染み渡ってきました。


『ホ・オポノポノ』との出会いも大きなきっかけでした。
今は穏やかに日々生きることの大切さを感じています。
インナーちゃんともたくさん話します!
たくさんの事を教えてくれます。


自分が思い描いていた『自由さ』とか『しあわせ』とか、全然ちがかった〜(笑)
すごくカタチにこだわってましたね。
これが自由。
こうなったらシアワセ。みたいに。


今は自分の自由もしあわせも、あたしのハートにあります。


いつもいつも自分をみつめて、自分の神話を生きていきたい!


また、会える日を楽しみにしてます。