セラピーセッション感想&お便り4


2008/12/16 いただいたお便りです☆

ふみさん(なんかまた初心に戻って呼びかけている感じです(照))


こんばんは。エネルギーワーク再始動おめでとうございます。


ラヴ&アバンダンス、受けたいわ!と思いまして早速メールしました。fearlessかな、と自分では思っています。


今月に入ってから過去の鬱のパターンが蘇ってきていて2年前くらいまでの物凄い不安定さがいきなりきたので、これはどうしよう‥みたいになっていました。


冥王星の移動も大きいのでしょうか。 最近 安定にガタがきていました。 この師走の一ヶ月はちょっとしんどいのかも‥そんな思いもあって申し込みを決めました。


正直快適さ、とLove&Joy、とも迷っているのでこちらの方がいいのでは‥というのがあれば教えて下さい。


最近のふみさんの“流星群にでも降られたかのような進捗ぶり”には毎度ダイアリー読みつつ唸ってます(笑) スピード!すごいですね☆


それではどうぞよろしくお願いします