セラピーセッション感想&お便り3


2008/12/16 いただいたお便りです☆

いつもHP拝見してます。


最近ずっとダイアリーなど読ませて頂いて、うなづく事が多いです。もうこういうセラピストさん達のHPはあまり見なくなってかなり削除しましたが、flareさんのサイトだけは絶対残っています。


必然的に残る感じです。いつも自分の心にひびいているから残っているんですね。


どうぞよろしくお願い致します。


《追記でいただいたメールです》
こんばんは。ガイダンスのメールをありがとうございます。
そしてコメントの件ですが、どうぞ使ってください。


あのコメントは本当ですよ。


一時期こういうスピリチュアル系のサイトを避けるようになって、全部消したのですが、二つ三つ、どうしても消せないサイトさんがありました。flareさんはその中の一つです。


ずーっとお気に入りの中に入ってますよ☆


ちなみにまだ今回のセッションを受けていませんが、何かちょっと事前浄化モードらしきものがありました。
セッション後にまとめてメールしますね。