「クァン・インという存在が、もしわたしに語りかけたなら」

「クァン・インという存在が、もしわたしに語りかけたなら」



あなたの苦しみ悲しみをわたしにゆだねるとき
あなたの涙の経験は、わたしの一部となって
他の人を癒す尊き真珠の光りとなるのだということを
知りなさい


その真珠の輝きは、決してこの世の中で
失せることはない
それはあなたという存在から、あらゆる人々への
尊き贈り物となるだろう


わたしの尊き分身
そして、もしもあなたが
わたしの慈悲というエネルギーとともに生きたい
と願うなら
与えるよりも、受け取るほうが
何倍もの勇気が必要なのだということを
どうか知っているように


そう語ってくれるような気がする

メモリアルサイトからの移管