自分にとって真実に大切なものを理解してゆくプロセス☆


12月22日(月)冬至 新月開催
金星の女神統合ワーク≪マグダレンホーリーグレイル≫
http://shanti-flare.ocnk.net/product/234


やっと、というか穏やかでゆっくりした時間の中で
過ごせるようになりました♪
いや〜先週の頭痛と呼吸困難(パニック発作)には参った、苦笑。


でも、毒抜きというか、いい意味で、牙をもがれたというか
あの痛みというか苦しみが、いろいろな「欲」の浄化になったな〜と
思っています。
自分のなかで「諦観」する部分が増えて、
その部分が自分の中で、とても「静か」なんです。


その「静けさ」が、今の穏やかな気持ちを作っていると
思うのです。
こういうのって、経験しないとわからない、笑。
わかっていても、苦しい時には苦しいし、
痛いときには、痛いんですけどね。


2014年は、もう残りわずかですが、
2014年のテーマは、「豊かさ」であったわけです。
自分の中でも、「豊かさ」を意識し続けてきた1年でした。


そういう中で、確実に自分に「豊かさ」を許可する意識は、
以前よりも培われてきたと思っています。


そして、年末の今、その「豊かさ」の中身が吟味されていると
感じています。


オーラソーマのセラピス・ベイのクリアのテーマの中に
以下のようなものがあります。
セラピス・ベイは、苦しみと苦しみの法則の理解を促す
苦しみのマスターです。

「1.苦しみは存在する、ということは真実である。
 2.苦しみには原因がある。
 3.苦しみから抜け出る道がある。
 4.苦しみから通じる道には終わりが存在する。」


また、仏陀も、人間に与えられる苦しみの形の3タイプについて述べています。
「1.人は欲しくないものを持つとき、苦しむ。
 2.人は持てないものを、欲しがるとき、苦しむ。
 3.欲しくないものを持っているのか、
   あるいは、持てないものを欲しがっているのか、
   その区別が付かないことに、苦しむ。」



今年の最大の目玉であった「ラブ&アバンダンス」は、
菩薩系マスターとして存在するための
大天使ラファエル管轄のエネルギーだったわけですが、
菩薩系マスターというだけあり、
この仏陀の苦しみの命題にも係ってくる内容なんだな〜と
今、感じていて、
それは、≪イシス≫の9次元的ホワイトエネルギーによる整列によっても
さらに推し進められたのだな〜と思っています。


つまり、≪マグダレンホーリーグレイル≫は、
そこの部分を、「新たな希望」に繋げてくれるのかな〜
という感じです。


わたしが、本当に欲しいと思っているもの。
そして、欲しいと思っているようで、本当には望んでいないものを
手放す。
そのことによる「静けさ」と「落ち着き」と「希望」。


それが、≪マグダレンホーリーグレイル≫の強さなのかもな〜
という新しい理解を深めています。



金星の女神学校≪マグダレンホーリーグレイル≫特別グループワーク
12月22日(月)冬至 新月開催
特別料金 20,000円(通常価格 30,000円)
お申込み締切は、12月21日(日)夜10時まで。
お申込みは、シャンティフレアサイト↓からお願いいたします。
http://shanti-flare.ocnk.net/product/52
★休日締切ですので、料金振込は、予定日をお知らせくだされば、受付させていただきます。