本当にどうしようもないこと、赦すしかない経験って、人生にあるのですよね〜☆


12月22日(月)冬至 新月開催
金星の女神統合ワーク≪マグダレンホーリーグレイル≫
http://shanti-flare.ocnk.net/product/234



本当にどうしようもないこと、赦すしかない経験って、
人生にあるのですよね〜☆


それは、自分自身に対してということもありますね。
というか、人を赦せないことは、
結局自分を赦せなくなるということなんだな〜と思います。


逆を言えば、苦しむしかない時間もあるのですね。
今回の母との過去の痛みがゼロになったことも、
セロになるまでは、その時間は、苦しむしかなかったし、
それは、それで意味があったんだな〜と振り返れば振り返るほど
思うわけなんですが、


≪マグダレンホーリーグレイル≫の、
人々(人々のなかには自分も含まれます)の
闇の部分、負の部分、
いわゆるマイナスの部分を、ひたすら受容して、
それを昇華させてしまう強さというのは、


そういう苦しみの時間の経過のあとに、
恩寵のように訪れるものなんだな〜と、
実感している中なので、よりそう思うのです。



防衛する強さではなくて、
ひたすら受容する強さ。
積極的行為によってではなく、
消極的行為によって、
それを為すという強さ。


それはもうある意味、
自分の力では、どうにもならなくなったあとに、
やってくる。


自分自身と他人に対して、
深い忍耐と辛抱強さを持ち続けることによって可能になる
「魂の一貫して揺るがない愛」のレベル。


多くの場合、人々は故意にあなたを傷つけようとしているのではありません。
愛に欠けた行動へと彼らを導くのは、自尊心や自信の欠如であり、
(三つの)ハートセンターが、まだ覚醒されていないということです。
あなたを傷付けた人が、それに気づき、謝ってくるとは期待しないでください。


まだあまりよくわからない幼い子供達を許すように、彼らを許しましょう。
いつか彼らも、ハートセンターを覚醒させるときが来ます。
(サネヤ・ローマン「魂の愛」)


ここに到るレベルに、導いてくれるエネルギー
≪マグダレンホーリーグレイル≫。


今ワークの準備のために、さらに深く理解するように
促されているところです☆


わたしの海王星は、7室にあって、
魚座12室の中に、ほとんどの惑星が入っているわたしには、
やはり≪マグラレンホーリーグレイル≫も、魂のテーマに
入っているようですし、
きっと同じようなテーマの魂を持つ人と
出会っているのでしょうね。



金星の女神学校≪マグダレンホーリーグレイル≫特別グループワーク
12月22日(月)冬至 新月開催
特別料金 20,000円(通常価格 30,000円)
お申込み締切は、12月21日(日)夜10時まで。
お申込みは、シャンティフレアサイト↓からお願いいたします。
http://shanti-flare.ocnk.net/product/52
★休日締切ですので、料金振込は、予定日をお知らせくだされば、受付させていただきます。