【新ヴァージョン】ラブ&アバンダンス「6.Practice & Result(実践と結果)」 終了!


長谷寺弁財窟前



昨日のミカエル祭の
ラブ&アバンダンス「6.Practice & Result(実践と結果)」 は、
みなさまいかがでしたでしょうか?


わたしは、昨日は、よくわかっていなかったけど、
たぶん日中から、「2次元下降」の予兆のようなことが
仕組まれ、
そして、23時のアチューメントの直前には、
ああ、(2次元に)下ってるのね、と自覚して、
まあ、いつもなんとかなるから下っちゃえばいいのね、
と思いながらも、
2次元ゆえに最悪、最低な気分のなかでアチューメント
(身体もかたかた&ぐだぐだだったし、
汚い汚水のなかに沈みこまされているような感じで)
そして、30分すぎたら、あれあれ、
すごいいろいろな情報が潜在意識下で
ぼこぼこ変化しているのがわかって、
(オセロの駒をひっくり返してゆくみたいに)、
でも、顕在意識では、まだよく上がってこないんだけれど、
今まで、光が射し込んでいなかった部分にも、
光が射し込んで、ぼこぼこ動いているのがわかった。


で、
サナト・クマラとか、マハ・コハンって、
こういうことだったの〜みたいな理解が
エネルギーでやってきて、
ちょっと眠りずらかったんだけれど、
なんとかその後寝て、
朝起きたら、明らかに3次元においても
変化がおきたんだな〜という感覚のなかにいます。


あ〜、これは現実的にエネルギー的にも動くかもな〜
みたいな。


あとは、諦観への理解が同時に深まって、
「ラブ&アバンダンス」のサナト・クマラのリコメンド
への理解が、ああ、こういうこと?
と深まって、
真剣に、とクマラが、繰り返し語っていたのは、
やはり2次元下降する意思を持つくらいに真剣に、
かつたくさんサポートを受け取ってという意味だったし、
ここ、ではなく、「次元上昇」という意味も、
ああ、そういうことだったのか〜!
という感じです。
3次元では、「完全」というのは
ありえないんですね、改めて。
だから、諦観というのが重要で、
でも、諦観というのは、我慢ではない。


まだ上手く言葉に出来ていないけれど、
これから、成果?で示せるといいなと
思っているところです。
繰り返し、マントラ使って。


という感じで、
取り急ぎ、ご報告でした。