本日、ミカエル祭☆


昨夜、今日開催の「ラブ&アバンダンス」の設定を終えて、
なんだか、大きな一区切りがついたような気がしています。


それで、今日は、「実践と結果」のコールアップの日
なんですが、
なぜか、「許可と怖れの手放し」のマントラが口から
自然と出てきてしまう..。
まあ、いいんでしょうね。
わたしには、それが必要なのかも。


他のかたでもそういうかた
いらっしゃるかもしれないと思って
書いてみました。


今夜のアチューメント後は、
マントラは、完全にオンになりますから、
いつでも使っていただけるので、
それで大丈夫です。


さて、最近思うのは、
生きてゆくというのは、問題を起こさないというのは
ムリなんだな〜ということ。
だいたい、その問題って感情がらみなわけですが、
そういう問題を起こさないように我慢ではなくて、
起きた問題を、どう解決するか、どう対処するかが、
生きている意味だな〜と、思うようになりました。
やっと、この齢で、ですが。


だから、たとえばですけれど、
いじめなんかにしても、
起こさないように、も大切ですけれど、
そうなったときに、どう対処するのか?
を教えられることが大切なんじゃないかなと
思うわけです。
だって、乗り越えれば、それも人の痛みがわかるという
才能にもなってゆくわけですし。


なんにもないことが幸せなこと、
とずっと思って生きてきてましたけれど、
いろいろあって、それを乗り越えられることが
一番幸せなことなんだな〜と。


そういう乗り越えることの助けに
「ラブ&アバンダンス」がなれば、
こんな幸せなことは、ないな〜と、
思うわけです♪


ミカエルの日頃のサポートにも
感謝しつつ。