本日、【新ヴァージョン】ラブ&アバンダンス「6.Practice & Result(実践と結果)」特別グループリリースアチューメントお申込み締切です!


「6.Practice & Result(実践と結果)」
http://shanti-flare.ocnk.net/product/271


明日の9月29日(月) 聖ミカエル祭 
【新ヴァージョン】「ラブ&アバンダンス(Love&Abundance)」
「6.Practice & Result(実践と結果)」
特別グループリリースアチューメント
お申込みは、本日10日夜10時までです。
よろしくお願いいたします。


さて、「大黒天縁日法要」への導きは、
≪観音≫のエントリー準備のため、秋分の日の前日に
長谷寺に行ったときにあったわけなんですが、
それについてのエピソードを書きますね♪


その日、わたしは実はあまり体調がよくなかったんです。
生理と風邪っぽい感じが重なって、微熱が出ていた。
でも、なんだか長谷寺の十一面観音が呼んでる〜と思って、笑、
自転車でなら行けるかな?
と思って、えっちらおっちら出かけたんです。


そしたら行きの坂を上り中に、
黒い大きな蝶が、ぶつかってきたんです!
というか、実際にはぶつかっていないんですけれど、
ぶつかりそうになった。
というのは、お互いよけると思ったのに、
蝶がこっちめがけて飛んできたからです。


まあ、蝶は、蝉とは違って
ぶつかっても
そんなに怖くないけれども、
びっくりしましたよね。


で、今度は、長谷寺で、
カラスが、超低空飛行で、ぶつかりそうになったんです!
これは、怖かった!
カラスになんてぶつかりたくないですからね。
で、なんとかよけられたのですけれど、
すぐUターンして戻ってきて、
仏足石のところに、ちょこんと、止まったんです。
というか、
わたし、ちょうど、仏足石の横に立ってまして、
カラスが、じっとわたしを見たんです。


え〜、なに?
と思いまして。
だって仏足石ですよ!
そんなところにカラスが止まります?
いや何、このメッセージは?
と思った瞬間、
八咫烏大國魂神社大国主→大黒
って、ぱぱぱ〜っと浮かんで、
そうしたら、
張り紙を見つけたんです。
「9月26日 大黒天縁日」って。
あ〜これに出ろってこと?
そして、「ラブ&アバンダンスマラソン」の最中で、金曜日だから
出られるな〜と。


実はそのとき、
毎月あるんだと勘違いしていて、
まあ、出られたらでいいや、
と思ったんです。
なんだか体調もおかしいし、休養日は家に
居たほうがいいかもと思って。


が、前日、
いや、出ないとでしょ!
という強い感覚があって、
え〜、じゃあ起きて体調良かったらね、
と思っていて、
体調が良かったので、行ったという感じでしたが、
その前から、
市寸島比賣命関連で、七福神真言なんかも
読んだりしていたので、
お経の書いてあるヤツ?とか見て、
あれ〜とか気づけた部分もあって。
まあ、出なかったら、わからなかったことも
たくさんありましたし、
出てから、とても気分が良くなったし、
エネルギーも消化できたので、出られて良かったです。
1年に一回の開催だったので。


そして、法要の直後に、
また大きな蝶が、ひらひらとせまってきたので、
ということ?です。


それでは、今夜ご希望のかたは、
お申込みお待ちしております。


【新ヴァージョン】「ラブ&アバンダンス(Love&Abundance)」
「6.Practice & Result(実践と結果)」
特別グループリリースアチューメント
特別価格 20,000円 (通常定価 25,000円 予定)

開催日 9月 29日(月) 聖ミカエル祭 
こちらのワークは、「ラブ&アバンダンス」が初めて、という方も受けられます!
「実践力と結果を出す力」としてご活用いただけるエネルギーです!

お申込み締切は、9月28日(日)夜10時まで。↓
http://shanti-flare.ocnk.net/product/271