2次元には、憎しみや苦しみだけではなく、人間のもっとも汚い卑怯な部分も隠されている★


「6.Practice & Result(実践と結果)」
http://shanti-flare.ocnk.net/product/271



「大黒天」と繋がりながら、
そのためにも、
長谷寺の大黒縁日法要に参列できたことが
すごい助けになったんですが、
そこで理解したのは、

2次元には、
人間のもっとも汚い卑怯な部分も隠されているんだ

ということでした。


この人間の汚い部分、卑怯な部分、
知性が目覚めた存在である人間、
そして自我を持つに到る進化を遂げた人間だからこそ
持つに到った部分。


自然界の精霊たちは本来持たず、
まさに人間の自我によって、
2次元に創られ拡大しつつある部分。


この部分、
自分のこの部分と、他者のこの部分に
いかに対処するか

そういうことを、
大黒天とともに、今、学んでいるような気がしています。
これは、すごく大きなことだと思っているのです。


平和的に、そして調和的に、そして平穏に
この3次元において存在することに
とても関わりある部分です。


そして、この部分がクリアされるごとに、
新しいレベルでの
「6.Practice & Result(実践と結果)」
のフォースが発動されるのだろうと思っているところです。


【新ヴァージョン】「ラブ&アバンダンス(Love&Abundance)」
「6.Practice & Result(実践と結果)」
特別グループリリースアチューメント
特別価格 20,000円 (通常定価 25,000円 予定)

開催日 9月 29日(月) 聖ミカエル祭 
こちらのワークは、「ラブ&アバンダンス」が初めて、という方も受けられます!
「実践力と結果を出す力」としてご活用いただけるエネルギーです!

お申込み締切は、9月28日(日)夜10時まで。↓
http://shanti-flare.ocnk.net/product/271