欲望系?のエッセンス☆(パワーオブフラワー)


パワーオブフラワーエッセンス
定価 3,150円 → 特価 2,500円 (650円引き)
http://shanti-flare.ocnk.net/product-list/33



さて、ミカエルロータス(第二チャクラ開花)ワークで、
「欲望」について書いておりますので、
今度は、欲望系?についてのエッセンスをご紹介いたしましょう。



オーキッド
http://shanti-flare.ocnk.net/product/159

これは、誘惑に対処するエッセンスです。
もう消してしまったけれど、
会社員時代のわたしはホステスじゃないんだよ!の詳しい記事を
書いたあと、あ〜今オーキッドがいいかもな〜と思い、
摂り始めました。
たとえ、自分がそうでなくても、欲望にラフ?な人が
周囲にいて、誘いをかけられるってことがあると思うのですが、
わたしは、そういうことがわりと人生において続いてしまった
ため、性とか、男性に対して、深い失望感や不信頼感が
根付いてしまった部分があるんですね。
でも、純粋な性的な表現は美しいものでもあるわけだし、
その背後に純粋な思いが隠されている場合も
もちろんあるわけです。
このエッセンスは、
乙女が、誘惑を乗り越えて(見極めて)、真の愛を掴む的なサポートを
してくれる系エッセンスであるとわたしは感じているんです、笑。
必要なかたに、ぜひ!と思います。



ブラックコホーシュ
http://shanti-flare.ocnk.net/product/162

これはですね、とても強いエッセンスです。
重篤なケースに用いられるといいと思います。
たとえば、ストーカー被害とか、ドメスティックバイオレンスとか、
リベンジポルノとか。
闇のエネルギーが色濃い欲望に対処するため、
それらの被害から解放されることをサポートしてくれる
エッセンスです。
使うほうの覚悟も必要です。
が、適切に用いた場合、その効果は絶大です。
自分のセクシャリティを不適切に用いたいという
女性側の依存性にも効果を発揮してくれます。



カラーリリー
http://shanti-flare.ocnk.net/product/166

これは、性に清潔さと純粋さと健全な親密さを
求める人のサポートエッセンスです。
わたしは、今これもちょっこちょっと間に入れて
摂っているところです。
やはり、オーキッドとの組み合わせがいいかもしれないですね。
両方からカバーする感じになると思います。



ハイビスカス
http://shanti-flare.ocnk.net/product/146

これは、セクシャリティを健全な方法で解放することを
サポートしてくれるエッセンスだと思います。
わたしなどは、かなり頑ななところがあるので、苦笑。
これも、このタイミングで取り入れてみているところです。
性を拒絶してばかりでも、人は成熟さに欠けたままになって
しまうんですね。
自分を開くべきときには、開く必要があるんです。
そういうことを、サポートしてくれるエッセンスですよ!


ポメグラナイト(ザクロ)
http://shanti-flare.ocnk.net/product/140

これは、自分自身の性的な闇の部分に向き合うことを
サポートしてくれます。
性というのは、光と闇、純粋さと下劣さ、両方を含み、
それゆえに、わたしたちを成熟へと導くのです。
性的なことを宗教的儀式的に当てはめ、正当化したり
家系制度のために誤って用いたり、
自己保身的安全のために性を利用したり、
誰でもそのような闇をどこかでは
経験します。
遺伝子操作などの闇も、ここに入るかな?
それらの闇を見つめ、乗り越えることを助けてくれる
エッセンスです。
生理不順などにも、サポートを与えてくれる効果が
あります。



パワーオブフラワーエッセンス
定価 3,150円 → 特価 2,500円 (650円引き)
http://shanti-flare.ocnk.net/product-list/33

どれも在庫が少ないので、ピンと来たら、お早めにどうぞ、笑。


シャンティフレアサイト↓
http://shanti-flare.ocnk.net/

商品は、在庫がなくなると表示されなくなります。