ヒーリングウィーク第4日目の昨日は☆


ヴィーナスファンデーションヒーリングvol.3
【虐待対応】(宇宙の孤児の魂をもつすべての人へ)ヒーリング
http://shanti-flare.ocnk.net/product/216


昨日の夢は、見ていたと思うのだけれど、
今朝起きたら、全く思い出せませんでした。
ただ、起きたとき、
あるインスピレーションが来ていて、
それを実行するかどうか、迷っています。


もう少しじっくり検討してみて
やはり行動に移すべき、
と感じたら、実行してみようと思います。
それも、第五チャクラだと思うので、
しっかりと第五チャクラをケアしてみてから。


⑤ 正しい努力
自分自身の才能や能力について、
適切な判断をするように努め、
自己の能力についての
正しい自己認識をもとに
行動するように努めます。
自分にとって、力の及ばないことに
いたずらに手を出すのを控えること、

まだ同時に、
自分に今できることをやらないで済ませてもいけません。
自分らしい、理想や、
人類の進化における自己の役割について思索し、
自ら目標を立てて、努め、
自分なりの完全さに向けての努力を惜しまない。
(「ミカエルロータス(第五チャクラ開花)ワーク」より)




さて、昨日は、休養日でしたので、
七里ヶ浜までお茶しに行きました。
暑い日でした。
今日も暑いみたいですね。
みなさま、ご自愛くださいませ。