ヒーリングウィーク第3日目の昨日は☆


ヴィーナスファンデーションヒーリングvol.3
【虐待対応】(宇宙の孤児の魂をもつすべての人へ)ヒーリング
http://shanti-flare.ocnk.net/product/216



昨日も夢を見ました。
シリーズ化?しているので
書いてみます。


昨日の夢は、
わたしの実家に友達が泊りに来る夢。


あとは、
会社の夢。
いろんな人が辞めていって、
わたしも辞める直前で、
懐かしい先輩に会う。
そのあとエレベーターで、
今度は、大学の先輩に偶然会う。
そういう夢。


その実家に遊びにきた友達は、
実際は、親しくない人だった。
高校時代に居た人かな?
という程度の感じ。
なぜ彼女だったのだろう?
よくわからないけれど、
まあ、何か意味があるのでしょう。


会社の夢での先輩二人は、
実際親しく頼りになってた先輩だけれど、
あ〜
共通点がある!
二人とも、結構遊んでもいたのだけれど、
付き合ってた派手な彼女たちと
全くタイプの違う人と結婚してた!
もう意外すぎるような女性だった、二人とも。
それで幸せになってる感じだった。


う〜ん、
どういう意味だろうか?