ヒーリングウィーク第5日目の昨日は☆


ヴィーナスファンデーションヒーリングvol.3
【虐待対応】(宇宙の孤児の魂をもつすべての人へ)ヒーリング
http://shanti-flare.ocnk.net/product/216



昨日の夢は、一瞬目が覚めたときに、忘れかかっていたのですが、
思い出しました。
部屋の夢。


夢の中で、わたしが住んでいる部屋はもう違うのだけれど、
昔住んでいた部屋?というか建物全体がリフォームされて
オープンハウスとして売りに出されている。


そのオープンハウスが大きな大きな古い洋館というか城?
みたいな感じ。
でも床が斜めってガタピシしていたりする。
すごい広さで、テーマパークの様。
たくさんの人が訪れている、という夢。


どういう意味か全くわからないです、笑。


今日は、いろいろなワークの重要な準備を集中して
行います。
頑張ります!