8月の満月ワークは、ミカエルロータス(第五チャクラ開花)システムワークグループ開催です★



今日は、「原爆の日」です。
今まで、
そんなに意識的にこの日を想うことはしてきませんでした。
でも、今日8時15分の原爆を投下された時刻の黙祷の時間に
いきなり涙があふれてきてしまって驚きました。


集合意識に繋がってしまいやすい体質なので、
今まで、戦争とか原爆とか、そういう悲惨な体験を
受け止めるのは、ちょっと無理だと思う気持ちがありました。
ほら、水のトラインの人ですから、
そういう感情的なエネルギーを受けやすいのです。


でも、今、水のグランドトライン中で、
繋がりやすかったのと、
ミカエルサポートによって、そういう感情にも
少しは、冷静に対応できる力もついたからでしょうか?


なんとなくのフィーリング的なものですが、
集団的自衛権」などによって、
原爆でお亡くなりになった方々が、
あちらの次元から、こちらの世界を心配というか、
悲しみを伝えてきているような気がしました。
わたしの涙ではなく、そういう人々の流している
というか、流した涙だったのかなと思ったのです。


というのは、
その黙祷の時間が終わったら、
ピタッと、涙も、その悲しみの感情も消えて
しまったから。


だからと言って、
今のわたしには、何をする力もありませんが、
そういうエネルギーを、こちらの世界に解放するような導管に
一瞬でもなれたなら、それでいいのかな?
と思うことにしました。


なかなか本題に入れていませんが、
ここ2〜3日で、
「豊かさの女神トリニティ」を
受けてくださったみなさんの何人かの方から
長いレポートのような感想をいただいていて、
何か、次のステップへの一つの区切りができて
きたタイミングなのかな?
と感じています。


これから、お返事書きますね。
もう少しお待ちください。
というか、
いつもメールなどでフィードバックを
いただいて、わたしもたくさんいろいろなことを
再度確認させていただいております。
本当にありがとうございます。



あっそうなんです。
第五チャクラって、「伝達」のチャクラですから。


ということで、8月11日の満月のワークは、
ミカエルロータス(第五チャクラ開花)システムワークの
グループ開催を予定しております。


よろしくお願いいたします。


8月11日(月) 水瓶座満月開催
ミカエルロータスシステムワーク(第五チャクラ開花)
お申込み締切は、8月10日(日)夜10時まで。

お申込みは、シャンティフレアサイト↓からお願いいたします。
http://shanti-flare.ocnk.net/product/206