今日は、個人的に火星について考えた日でしたが...。



今日は、個人的に火星について考えた日でしたが...。


あんまりそれとは関係ないかもしれないけれど、
わたしは、ネイタル(出生図)にも、水のグランドトラインが
あります。


そして、実は、風のサインにひとつも惑星が無い。


「マーニー」を見たせいかもしれないけれど、
昔親友だった子に、
「これは致命的なことだよね。」
と言われたことがある。
わたしの中で、その子は、マーニーのイメージが
ちょっとだけダブル。



まあ、そうなんだろうな。
でも、そのお蔭あって、やっとこの年齢になって、
「風」、の重要性がわかってきた。


無い、という弊害をこれでもか!と
味わうことによって、
その必要性を、身に沁みて感じるように
なれたということだよね。


そして、ワークでは、
「ミカエルワーク」にそれが表れていると思います。


わたしは、付き合う人は、
割と、理屈っぽい人が多くて、(全く、説教臭くて嫌だな〜)
と思ってきたのだけれど、
今は、足りない部分を補っていたのね!
と思います。


唯一?結婚した元ダンナさんも
水瓶座だったしなあ〜。


ということで、最近では
双子座の人さえ、少し理解できるように
なりました。


射手座は、これから挑戦してみます。
射手座は、火だけどね。


わたしには、むしろ
「風」サインの人のほうが
合うのかもしれないな〜とまで
今日は考えるに至りました。


わけのわからないことですが、
ログとして書いてみました!