「豊かさの女神トリニティ」で、夏本番開始!






23日、24日は、連日で、
鎌倉花火大会と、葉山花火大会を楽しみました♪
葉山では、うかつにも、少し寝てしまった。
でも、夢うつつに見る花火もいいもんでした、笑。









海にも行ってきましたよ!
江の島海水浴場は、騒音の規制などもあり、
普通のファミリー向けの海岸に戻っていました。
これくらいのほうが、
みんなも行きやすいんじゃないかな?
と、やっぱり安心感がないとね。


葉山の森戸海岸のほうも、やっぱり
いつもながら落ち着いた感じで、
良かったです♪


ただ、サインも見たので、
箱根の芦ノ湖のほうにも
行きたいな〜と思っているところです。


みなさんの夏休みは、いかがですか?