なんと!翌日も♪(爬虫類の画像があります!注意)


≪サラスバティ 瀬尾律姫≫
http://shanti-flare.ocnk.net/product/56


☆-----------------------------------------☆


豊かさの女神トリニティ≪サラスバティ瀬尾律姫≫の
当日だけではなくて、
翌日の休養日に、遊びに出かける途中、
昨日ここらへんで会ったよね〜と思い近所のその場所に
近づいたら?
側溝から、ひょろひょろって出てきてくれた!
あ〜もしかして、昨日の人!(人じゃないけれども、笑)


そして、近づいても、
「写真撮るんでしょ?」
といわんばかりに、じっとポーズを決めていてくれて、
何枚か撮ったら、もういい?
って感じで、まだ側溝に消えてゆかれました、笑。
昨日は、一日遊びの日だったので、
「いってらっしゃい、楽しんで♪」
という感じでした、笑。


今回の「豊かさの女神トリニティ」は、
わたしの場合、
≪サラスバティ瀬尾律姫≫テーマが濃いものとなり、
当日と、終了翌日に見たということは、
そのテーマが、ひとつのレベルで無事完遂したということ
を教えてくれたのかな?
と思いました。
それを経て、「ミカエルロータス(第四)」の
27日(日)の新月開催が示されたというわけです。


これが、24日のお方で、


ここからが、23日のお方。


ちなみに、2011年のお方は、こちら。
芦ノ湖湖畔、箱根プリンスの廊下にて。9月。
このときは、≪サラスバティ≫初開催時でした。
http://d.hatena.ne.jp/birth-of-venus/20110601/1306884425


う〜ん、シンクロですね、どう見ても、笑。
ということで、
自然界からの祝福と承認も得て、
これから、27日(日)の
「ミカエルロータス(第四チャクラ開花)」の記事
および準備に入ります。


こちら側では、タイトな準備になりますが、
きっとたくさんの恵みになると思いますので、
ご期待ください☆