新月より≪シェキナー白山菊理姫≫と≪パラス・アテナ≫の連携スタート☆


≪パラス・アテナ≫
http://shanti-flare.ocnk.net/product/51



≪シェキーナー(白山菊理姫)≫



≪シェキナー白山菊理姫≫での、
丹田」における二元性の統合のあと、
無事、
【新ヴァージョン】ラブ&アバンダンス「5.Love & Joy(愛と喜び)」
のフォース(力)の発動となったわけですが、
休むことなく、
仕込み?は、続いてゆきます、苦笑。



次回の27日(金)の新月は、
金星の女神学校≪パラス・アテナ≫を
特別グループ開催いたします。


≪シェキーナー(白山菊理姫)≫は、二元性の統合ですが、
≪パラス・アテナ≫のテーマ、
「美の顕現と創造性」「地上の天国の現実化」
「6次元のエネルギーの顕現(夢の実現)」
の条件となっているのは、
まさに、二元性の統合なのです。


「パラスが、アテナの暗黒面を指し、
そのパラスを殺してしまったということは、
アテナが、暗黒面との統合を経て、
ソフィア(叡智)との統合も
果たしているという意味があります。」

「地上での繁栄」は、
この自己の暗黒面との統合のあと、
高次からわたしたちに確定されるものになっています。


≪シェキナー白山菊理姫≫と
≪パラス・アテナ≫と≪ソフィア≫のグリッドは、
とても似ています。
深い関連性があるのです。


わたしたちは、≪パラス・アテナ≫で、
わたしたちの地上の失敗や挫折の経験、
自分の未熟さを思い知らされた経験に
感謝できるようになります。


そして、その経験の統合の
大きなエネルギーが、≪シェキナー≫です。


全てのわたし
(過去生だけではなく、全宇宙的な体験としての)が、
許され、癒され、安心して、平和で、
健全な状態に戻る
 =  「自己の神性に再び目覚める」  
ということだからです。
 


そして、その癒しの再神聖化のサポートのエネルギーは、
9次元からもたらされます。
≪シェキナー≫は、
9次元のエネルギーと8次元のエネルギー
調和(ハーモニー)なのです。


詳しい内容は、また書きます♪
メニューも、特別価格にして、これから準備いたします。