「愛する」と「無理する(させる)」は、対極にあること☆「5.Love & Joy(愛と喜び)」


「5.Love & Joy(愛と喜び)」
http://shanti-flare.ocnk.net/product/259



わたしは、告白されたある人が、
わたしが断った
次の日に亡くなってしまう、
ということもあったりで、
それからは、本当に好きになられることにも、
怖さを感じてしまったのだけれど、
多くの人が、報われない愛から離れられないのは、
なぜなのだろうと考えるに、
それは、やはり誤ったパターンの刷り込みから
なかなか逃れられないということも
あるのではないかな?と思います。


報われない愛だと理解したら、
その相手を手放すことが、一番の愛です。
それは、苦しいことかもしれないけれど、
愛しているなら、出来るでしょう。


わたしも、「愛されていない(と感じている)」と
相手に言われて辛かったけれど、
もちろん、相手も、わたしを
「報われない相手」だと理解したなら、
手放すことも、
それも、愛の姿勢だっただろうというか、
わたしも、相手から真実には愛されていなかったのだろうな、
と思うのです。


あなたの愛が、相手を苦しめていたら、
本当に相手を愛する行為は、忘れてあげることです。


今回準備しているフィーリングで、
「愛っていうのは、喜びであるんだよ!」
愛だといって、
苦しめるのは、苦しめられるのは、
本当は愛ではないんだ、
ということを教えられる感じがあります。
それが、
【新ヴァージョン】「ラブ&アバンダンス(Love&Abundance)」
「5.Love & Joy(愛と喜び)」
のフォースなんだよ!っていう感覚です。


それを強力に理解することによって、
喜び以外のものを手放せる感覚がある。


1.Fear-less Permission(許可と怖れの手放し)
の補完として、
わたしたちを怖れさせるものは、愛ではないのだという気づき。


2.Comfortable(快適さ)
喜びと快適さに満ちているものこそ、愛なのだという気づき。


3.Free(自由)
愛は、いつだって、自由に、私たちを解放するという気づき。


4.Life Art Creation(人生の創造)
愛と喜びを感じないものを、創り出す必要はないという気づき。

それらを全部包括するエネルギーが、
「5.Love & Joy(愛と喜び)」
なんだろうと思います♪


☆-----------------------------------------☆


新しい愛し方に、自分自身をオープンにし、
古い愛し方を手放すには、自分の両親から学んだ
人間関係のパターンが、何であるのかを探ってみることが大切です。


あなたは、自分に役に立たない、
人との関係の仕方を手放すことができます。


両親のパターンや生き方の中には、
あなたもそれらを受け継ぎたいと思うような
価値あるものもあるでしょう。


両親から学んだけれども、
自分には合わない人間関係の癖や、パターン、
ヴィジョンや目標を手放し、
自分自身の生き方を選ぶことが、
あなたには、できます。
両親とは違う方法で、
人々と関わりあってゆくことができるのです。


両親に対する深い忠誠心と愛ゆえに
(たとえ表面的には彼らに反発していたとしてもです)、
あなたがたの多くは、
両親よりも、より良い人生や人間関係を持つことを、
自分自身に許していません。
無意識のうちに、この人生で持つ
歓びや愛、成功、豊かさを制限しているのです。


でなければ、両親が彼ら自身に対して、
あるいは、あなたに対して、抱いている夢や願望を
生きようとしているのかもしれません。


たとえ、それらが、
あなた自身の夢や、魂の道でなかったとしてもです。



(サネヤ・ローマン「魂の愛」)
☆-----------------------------------------☆



【新ヴァージョン】「ラブ&アバンダンス(Love&Abundance)」
「5.Love & Joy(愛と喜び)」
特別グループリリースアチューメント
特別価格 20,000円 (通常定価 25,000円 予定)

開催日 6月 21日(土) 夏至 

お申込み締切は、6月20日(金)夜10時まで。↓
http://shanti-flare.ocnk.net/product/259