改めてシェキナー後に、わたしが楽しんで「魂の憧憬」的にやれていると思うことは☆


「5.Love & Joy(愛と喜び)」
http://shanti-flare.ocnk.net/product/259



「こうして、ふたたび、
自己の内面に向かって旅を始めると、

しばしば苦痛を体験するでしょう。
というのは、それが記憶を甦らせ、
浄化されていないエネルギーと意識を
目覚めさせるからです。

しかし流れを止めてはなりません。
人生で経験した、すべての失望、
怖れ、悲しみ、
嘆き、悲嘆に、
光をもたらし続けるのです。

光と、自己が、
ありとあらゆるものと一つ(シェキーナー)である
という理解をもって、
内面へと向かうとき、

それに従い続けると、
あなたは、
やがて痛みと一つ(シェキーナー)になるでしょう。

また、この痛みに関係する人々と、
一つ(シェキーナー)になります。

(バーバラ・アン・ブレナン 「癒しの光」)



≪シェキナー白山菊理姫≫後に、
わたしが楽しんで「魂の憧憬」的にやれていると、
改めて気づいたのは、
それは、「内面の旅」でした。
静かな時間のなかで、
自己の内面を内観して、
「人生で経験した、すべての失望、
怖れ、悲しみ、
嘆き、悲嘆に、
光をもたらし続ける」

ことは、
わたしが、「魂の憧憬」として、
いつ、いかなるときにも、やっていることです。


そして、痛みと一つになって、
この痛みに関係する人々と一つになっている、
という感覚を瞑想中などに得ているとき、
確かに、
「新たな愛」が、生まれていると感じて、
魂が喜びに満たされます。


こういう時間、
祈ったり、瞑想したり、あらゆる次元を行き来している
時間が、なによりも好きです。


そのことに、改めて気づいて、
わたしは、経済的に豊かになってゆくことを
身をもって示して、導いてゆくとか、
(これも大切なことだとは思うけれど)
そういうことより、
まず、自分を整えて、
よりよいエネルギーを、みなさんに提供できる状態になる
ということのほうが、
楽しんで、無理なくやれているみたいなのです。


なんだ〜と、気が楽になりました、笑。
ここを、わたしの「丹田」にしっかりと据えれば
いいんじゃないか、それでいいんじゃないか、
自分らしくないことを、
それが、世間的には評価されるだろうからと
する必要なんてないんだ!
と思ったのです。


で、
わかったからには、
この楽しんでやれる、わたしらしい部分を、
より心を込めて、しっかりやろうと思っています。


この部分に、
「5.Love & Joy(愛と喜び)」
のフォース(力)をかけてゆこう、
そうすれば、きっとわたしらしい「成功」が
出来るんじゃないかな?

と思っているところです☆


【新ヴァージョン】「ラブ&アバンダンス(Love&Abundance)」
「5.Love & Joy(愛と喜び)」
特別グループリリースアチューメント
特別価格 20,000円 (通常定価 25,000円 予定)

開催日 6月 21日(土) 夏至 

お申込み締切は、6月20日(金)夜10時まで。↓
http://shanti-flare.ocnk.net/product/259