丹田をハートを支えるバッテリーとして機能させるために☆


≪シェキナー 白山菊理姫
http://shanti-flare.ocnk.net/product/258



【新ヴァージョン】「ラブ&アバンダンス(Love&Abundance)」
「4.Life Art Creation(人生の創造)」
ペンテコステ聖霊降臨祭)より
始動させて、
まだ始動させ始めたばかりという感じですが、
いろいろ動きはあります。


まず、わたしの場合は、
新たに「ソウルシート(魂の憧憬)」を探っているような
感じです。
自分で思っていたよりも、
わたしのソウルシートは、黒い翳に覆われていた部分があるようで、
それを取り除いて、
よりクリアなソウルシートを再確認したいなというところ。


その黒い翳は、
サバイバルのための強迫観念みたいなもので、
それがあることさえ
全く気付いていなかったようなものが、
自分を不要に緊張させたり、焦らせたり、
苦しめたり、疲れさせていたようなものです。


その黒い翳に気づいたら、
やらなければ!と思っていたことが、
本当にやらないといけないことなのか?
みたいな再考に入るわけです。


たとえば、
楽をしてはいけない、
きちんとしていないと、
いつも、忙しくしていないと
申し訳ない?
みたいな感じって、
実は、周囲から教え込まれた刷り込みだったのでは?
とか、
そういう感じです。


本当に、楽しいこと、
そして、楽な方法で、
ということを
もっともっと取り入れていいというか。

本当に心の底から、
わたしは、何を、
どのように創造したいのか?
改めて、掴もうと、
もしくは、再発見しようとしている
ところです。



ここまで書いていて、
【新ヴァージョン】「ラブ&アバンダンス(Love&Abundance)」

1.Fear-less Permission(許可と怖れの手放し)
2.Comfortable(快適さ)
3.Free(自由)
も、
新たなレベルで始動し始めている感じがしますね。
それくらい、
「4.Life Art Creation(人生の創造)」
からは、
「ラブ&アバンダンス(Love&Abundance)」の本番!
という感じがします。
もちろん、
1.Fear-less Permission(許可と怖れの手放し)
2.Comfortable(快適さ)
3.Free(自由)
までも、大事な仕込みなのですが。



「4.Life Art Creation(人生の創造)」
には、ハラライン、そして「丹田」の癒しと活性化のフォースを
入れています。

そして、
≪シェキナー≫のエネルギーは、
二元性の統合を推し進め、
丹田が、わたしたちのバッテリーになることを
サポートするエネルギーです。


葛藤は、
第3チャクラに近い場所で起こります。

そして、葛藤とは、
過去の自分の記憶、それぞれの過去の記憶と
自己の神性の対立から起こります。


だからこそ、その第3チャクラに近い部分が、
二元性の統合を果たすと、
ものすごくエネルギーが無駄に消費されること
が無くなるのです。


というのも、葛藤というのは、
第3チャクラ付近のエネルギーを
莫大に消費させてしまうからです。


実は、第3チャクラに近い「丹田」こそ、
エネルギーを溜める(フォースを溜める)バッテリーなのですが、
葛藤が酷いと、バッテリーになるどころか、
消耗によって不具合を起こすもとになってしまうのです。


だからこそ、何かを現実化しようと思っても、
思うように進まないし、
忍耐を必要とするプロセスでも、
忍耐力が出てこない。


だから、わたしたちは、人生そのものに、
また自己の可能性に対して、
とても否定的になってしまっているわけです。


≪シェキナー白山菊理姫≫は、
アーススターからとソウルスターからのフォースを、
丹田に蓄積させることを準備します。

そして、バッテリーが充電されると、
そのバッテリーが、「強い意思」そのものになります。


そして、わたしたちの繊細で感じやすいハートを、
支える力となります。

バッテリー(丹田)が、
わたしたちのハート(感情)を力強く
支えてくれるようになると、
わたしたちは、
現実化のフォースを有意義に活用できるようになるので、
≪シェキナー白山菊理姫≫は、
「4.Life Art Creation(人生の創造)」
フォースを、強化してくれるというわけです。


ということで、
「4.Life Art Creation(人生の創造)」
の一層の強化として、
次の満月、
6月13日(金)の満月は、
金星の女神ワーク≪シェキナー白山菊理姫≫を開催し、
金星のエネルギーとも連携を取りたいと思います。


日程がタイトですが、
「4.Life Art Creation(人生の創造)」
を、受け取ってくださったかたにも、
また、そうでないかたにも、
今、必要と感じてくださるかたに、
ご提供させていただければと思っております。



6月13日(金)満月☆金星の女神ワーク
特別グループワーク開催≪シェキナー白山菊理姫
特別価格にてご提供 20,000円 (定価 30,000円)

お申込み締切は、6月12日(木)夜10時まで。

お申込みは、シャンティフレアサイト↓からお願いいたします。
http://shanti-flare.ocnk.net/product/258