自分探し☆



ゴールデンウィークも最終日ですね!
みなさまは、楽しいGWを、過ごされたのでしょうか?
今も、満喫中かな?、笑。


わたしは、特に遠くには、出かけず、
鎌倉周辺&仕事、で過ごしました。
でも、住んでいるところが観光地のせいか、
お休み気分は、味わえていたような気がします。


ここが、この新しい土地(湘南方面)のいいところ♪
とりあえず、忙しい毎日であったとしても、
一日のどこかに、お休み気分を入れられます。
(特に昨日の記事に書いたように、
70%の不調と不遇を乗り切るには、
環境のサポートって、大事なのです!)


さて、
「ラブ&アバンダンス」の次のステップ、
4.Life Art Creation(人生の創造)

仕事にやりがいを感じない、
自分の才能を信じられない
もしくは、何がしたいのかわからない、
よって自信が持てないというかたが
自分の価値に気づくことをサポートします。
自分がもつ強味に気づいて、
それを生かす仕事、職場を引き寄せます。
また、チャンスや、タイミングも整えてゆきます。
それによって豊かさへのチャネルを開くことを
サポートするエナジーです。


の準備のためかな?
と思うのですが、わたしは、
ひさびさの「自分探し」モードに入っている感じです。


この集中する感じ、嫌いじゃありません。
この人生においても、
各年代によって、自分の目指しているものって
変化していて、それを確認している作業かな?


これから、どういう自分になってゆきたいのか?
っていうことも含めて、
過去の自分は、こういうことを目指していて、
そして、今は、こうなっているんだな〜
みたいなことを考えるのは、
わりと、楽しい作業です。
いろいろ、整理できますし。