やっと、鎌倉周辺散策第一回目!


部屋の荷物の片づけばかりでは、
さすがに疲れてきていたので、
今日は、鎌倉散策に、ゴー!


まずは、近くのお店で、
鎌倉野菜御膳をいただきました。
地元お野菜の天麩羅がおいしかった。
(トーンサラウンドスクール開催の際には、
お昼ご一緒することもあるので、ご案内しますね♪)
実は、わたしそんなに天麩羅って好きじゃなかったのですが、
最近、好きなのですよ〜。
かき揚げとか、うわ〜(油っぽそ〜)とか
思っていたのですが、最近は、おいしく感じる、なんでしょう?
(歳のせい?)



こちらは、浄智寺です。


こういう道とか、鎌倉っぽい。





こちらは、一般のお宅みたいなのですが、
すごい!風情がありますよね〜。
さすが、鎌倉という感じです。
どんなかたが、お住まいなのだろうか?


自転車だったので、
鶴岡八幡宮まで行って
帰ってきました。
やはり、あちらのほうは、
観光客がいっぱいでした。
お天気も良かったですしね♪



これも、近くのお宅なのですが、
可愛いですよね〜。
こういうお家に住んでる人って幸せそう♪


*遠隔ワークは、受け付け&実施しております! 
 よろしくお願いいたします。
 (対面セッションは、もう少しお待ちくださいませ。)