一緒に選んで、笑。


お部屋の環境を整えてゆくのにも、
【新ヴァージョン】「ラブ&アバンダンス(Love&Abundance)」
のエネルギーを発動させながら行っています。
お部屋づくりも、創造(クリエーション)です!


8次元的に、この部屋の精霊たちにも、お伺いを立てながら、
また、電化製品や家具たちの精霊にも、お伺いを立てながら、笑。


だから、時間がかかるのですが、
それでいいのだと思っています。
お任せで。


たとえば、いろいろな可能性を考えて、
ここは、取りあえず安価な家具を買っておくか。
などど、考えたりすると、
すごい勢いで、反対されたりします、笑。


逆に、これは、もっとリーズナブルで
いい製品がある、とか教えられたりもします。


すでに、
2.Comfortable(快適さ)
も、シリーズ自動発動しているみたいで、
やはり、ここを、快適なお部屋、快適な場所にすることが、
みんなが(精霊たちも含めて)、
ハッピーになることですから☆


部屋にある全部の物が、大切に
ちゃんと扱われていると感じることが、
「快適さ」なのかもしれませんね。


それぞれ、お気に入りの場所に、
ちゃんと収まりたいのでしょう。
調和を保ちながら♪


ちょっと時間がかかっても、
そういうわけで、
お伺いを立てつつ、のんびりやっています。。