「2.Comfortable(快適さ)」は、生きてゆくことを支える底力☆


「2.Comfortable(快適さ)」
http://shanti-flare.ocnk.net/product/255



昨日、新しいカーテンのオーダーと、
新しいキッチン用の食器棚を、
やっと決定して
注文してきました。


カーテンもいろいろ迷いましたし、
種類だけじゃなくて、
仕様や、サイズなども、いろいろ検討して、
決めました。


食器棚も、新しくした電化製品たちの意向も
汲みまして、決定しました。
なんとなく、
部屋の精霊たちもみんな、
これで安堵しているような気がします、笑。


でも、仕上がりや、搬入されるのは、
まだちょっと先になるようです。


あとは、仕事の作業用のデスクと、チェアと
新しいベッドをを検討する感じです。
こちらは、シンプルでリーズナブルなものにしようと思っています。


だんだん快適な空間が出来つつあるかな?
と思っています。



さて、少し前に、
牡羊座の太陽と、天秤座火星がオポジション
入りました。
火星は、逆行中で、
20日のグランドクロスに向け、
牡羊座天王星ともオポジションを組んでゆく最中です。


火星の勢いを感じるようになると、
焦りや、怒りが出てくるでしょう。
いわゆるイライラです!
これは、グランドクロスのエネルギーの序章です。



こういうイライラするときに、
「2.Comfortable(快適さ)」は、生きてゆくことを支える底力
なるのだなあと感じます。
毎日のストレスマネジメントです。


「2.Comfortable(快適さ)」は、
心を静め、落ち着かせ、冷静に、スムーズに、
毎日の生活に起こることに、
対処することをサポートする力。

これは、目立たないけれど、
わたしたちの、日々の進化を支える、大きな力です。


引っ越しで疲れるのは、
なんといっても、まだ整理されない室内のごちゃごちゃ感が
「快適さ」を損なっているからです。
快適でない空間は、ストレスになります。
快適でない環境も、人間関係も同様ですね。


そこを、改善し、
また、深いところにある「快適さ」を
得られなくしている
原因を探り、解放する「力」
が、
【新ヴァージョン】「2.Comfortable(快適さ)」
になります。


開催は、
4月15日(火)の満月。
この満月は、月蝕になります。
実は、イライラ感が募りやすい満月なのです。


でも、だからこそ、
「2.Comfortable(快適さ)」
をスタート発動させるのに向いています。
改善のエネルギーとして、実感しやすいからです。




【新ヴァージョン】「ラブ&アバンダンス(Love&Abundance)」
「2.Comfortable(快適さ)」
特別グループリリースアチューメント

特別価格 20,000円 (通常定価 25,000円 予定)

開催日 4月 15日(火) 満月(月蝕) 

お申込み締切は、4月14日(月)夜10時まで。↓
http://shanti-flare.ocnk.net/product/255