お隣の桜の木


昨日は、午後から激しい雨と落雷がありましたが、
今日は、朝からいいお天気です!


お隣の桜の木を、撮影してきたので、アップします。
この時間から、こういうことができるようになると、
いつものペースに戻ってきた感じがして、
少し、ほっとします。
が、まだまだ荷物は片付いていません、苦笑。


新しい場所に合わせた家具や、家電製品や、
カーテンなどの発注は、これからですし、
まだまだ、付属品の使い勝手も、わからないので、
いろいろなことをするのに、時間と手間と、忍耐が必要です、汗。


でも、新しい土地も、建物も、お部屋も
これからもっとっもっと、好きになれそうで、
お引っ越しして、本当に良かったと思っています。


このようなお仕事をさせていただくのに、
最適な環境だな〜と思います。


もちろん、自由が丘の場所も
長く住んでいて、大好きだったし、
隣接した奥沢も、
とても落ち着いた住宅街でしたが、


なんといっても、
土地の持つパワーが、違います!
今まで、パワー充電の為に、訪れていたような場所に、
住むことになったわけなので、
引っ越しが片付いて、落ち着いたら、
また、いろいろな可能性が見えてくるのだろうな〜
と、わくわくしています♪