今日は、近くの稲荷神社のお祭りでした


やっと、山積みの段ボールの中から、デジカメを探し出しました!
お部屋から見える景色は、こんなです。



近所のお花たち。
あ〜、お隣の桜も載せたいけれど、スマホの方だ〜。


今日は、近所の稲荷神社で、お祭りがあり、
祭囃子にひかれて、気分転換に、神社まで登ってみると、


大人ではなく、
こんな可愛いみなさんのお囃子でした。
すごく上手で、驚きました。


向かいの山にある神社から、反対側にある山を見ると
こんな感じです。




神社の入り口には、こんな方も、ひっそりと、
いらっしゃいました、笑。



神社からの帰り道。


あまりに荷物の段ボールが多くて、
なかなか、全部空けられませんが、
地道に片づけています。
やっぱり、引っ越しって、大変ですね、苦笑。


*遠隔ワークは、受け付けて実施しております! 
 よろしくお願いいたします。
 (対面セッションは、もう少しお待ちくださいませ。)