鎌倉は、山桜がきれいです。

昨日引っ越しまして、少し片付いてきたところです。
急遽、2トントラックで2台になる事態となり、ちょっと大変でした、苦笑。
けれど、昨日は、お天気が良かったので、感謝でした。
今夜からは、お天気が崩れるみたいなので。


お部屋から見える山桜がとてもきれいです。
が、まだ写真を撮る余裕はない、苦笑。
デジカメも、うっかり荷造りしてしまいました。


引っ越しと重なるタイミングで、
とうとうガラケーから、スマホに代えたので、
そっちでも苦闘中です、苦笑。

インスタグラムに載せてみました↓
http://instagram.com/p/mSpTo9qyBF/


とても土地のパワーを感じる場所で、
引っ越しで、あまり疲れていないのは、
土地の精霊たちのサポートのお蔭かもしれません。
とても、8次元のエネルギーに繋がりやすいです。


対面は、まだもう少し先ですが、
遠隔は、明日くらいから、お受けできそうです。
よろしくお願いいたします☆