太古の儀式★


http://shanti-flare.ocnk.net/product/62


お誕生日のメールをいただいたみなさま、ありがとうございます♪
なんとか無事に、誕生日を迎え、ささやかなお祝いもできました。
新しい歳を迎えて、両手を上げてうれしいという齢でもないですが、
こんなに長生きできていることに、改めて驚きとともに、
感謝です。


8次元テーマと関係していて、
そして、誕生日に、購入したペルー産のクリソコラが
届いたことと関係しているのかもしれませんが、
ペルーかどうかは、わかりませんが、南米の生贄的な儀式の少女のミイラの
記事を読んだときのことを思い出していました。
写真付のもので、そのミイラの少女の髪から大量の麻薬的な薬草成分が
検出されたということで、
死の恐怖を感じず、従順に儀式に従うように、
長時間(たとえば1〜2年)かけて、麻薬を服用させ続けたのだろう。
と記事に書いてあったように思います。
また、栄養状態がとてもよかったということから、
当時、神の生贄として、選ばれてから、おいしいものも
たくさん食べさせたり、特別待遇の期間も同時にあったのだろうという
ことでした。


そのときに、わたしの中に、イメージ的な記憶が浮かんで、
それは、正確なものかどうかわかりませんが、
わたしのなかのイメージ的なものが沸き起こりました。


あるとき、神殿から神官たちが、
貧しい村にやってきます。
その村から、評判の良い少女を一人選びます。
その少女の両親は、もちろん少女を生贄に差し出すのは
嫌なのですが、たくさんの褒美と、報酬が与えられるし、
また、神官たちに逆らうということは、
その集団社会の中で生きてゆけなくなるということを意味しますので、
逆らうことは、できない。
少女も、もちろん怖いですけれど、
いい子で生きてきていますし(だから評判良く選ばれたわけだし)
いい子的に、引きうけます。


そして、1〜2年の隔離された準備期間を経て、
いよいよ生贄に。


麻薬は、4次元的な領域に魂をさまよわせます。
その少女は、麻薬の影響が魂から抜け切れるまで、
死後4次元的な領域に長い期間閉じ込められることになる。
それは、まさに地獄。
生きている状態でも、麻薬を抜くときには、
苦しい禁断症状がでますよね。
それが、死後にだってある。
肉体がない分、抜けにくい。


神官たちは、その少女の死後の在り様を
なんらかの方法で、追随しながら、その領域を探究しようと
する。
見失うまで。


そういうことをイメージすると同時に、
強いやりきれない怒りを感じた。

こんな方法は間違ってる!


一体なんのだめに、神官たちは、
そんなことをするのだろう。

そんな瞑想を、誕生日の日にしていました。


おそらく8次元的な探究をする意図だったのだろう。
そして、その少女のパニックを癒すには、
8次元を抜けて、9次元に到達する必要があるのだろう。
万が一、わたしがそういう経験を過去生でしていたら、
3次元のわたしが、8次元も理解して、9次元への出口を
見つけることが鍵だろうというのを同時に、
「すべての喜びと、すべての苦しみ」を経験しても
耐えうる力と知識と準備をすることなのだろう。


準備が出来ていない状態でのワンネスの意識は、
むしろ恐ろしい場合もある。
喜びを感じるのは、いいけれど。
苦しみだって、全部自分になるのだから。


でも、それをちゃんと消化できて、
8次元に望むならば、
「すべての願いが叶う」
のだろう。
そういう力が得られるのだろう。

だからこそ、
古代の神官たちは、8次元を探究しようと
したのだろう。


そのころは、次元の叡智は、
神官にも失われてしまっていたのだろう。
だから、そんな無茶なことをしたのだろう。


そのときに、
苦しんだ経験がある、
もしかしたら、わたしは、生贄の少女であったと
同時に神官であったこともあったのかもしれない。

だから、わたしは、カルマとしても
次元のワーク、ナディを取り扱うことに
なったのかもしれない。
今生でも苦しい準備をしてきた、
もしかしたら、幾転生も、その苦しい準備に
費やしてきたのだ。
なんて、考えていたのでした。


そんな誕生日でございました☆

2014年、2次元からスタートして、
9次元、7次元、4次元、5次元と進んできています。


17日の満月は、6次元ナディ。
春分の日は、8次元ナディです。


今、大変なこともあるけれど、
少女を生贄にすることもなく、
アセンテッドマスターのサポートによって、
次元を安全に探究できるワークを与えてもらっていること、
それを提供てきることは、やはりわたしの
そのために今生生まれてきた、
一つの目的だったのだろうか?
そんなふうに感じています。


8次元ナディマスタートランスミッション 特別グループワーク開催
特別価格 20,000円 (通常定価 30,000円)

開催日 3月 21日(金) 春分 夜9時より3時間

お申込み締切は、3月20日(木)夜10時まで。↓
http://shanti-flare.ocnk.net/product/62